題字

2020・7・2
       7月に入り七夕まつりも中止の所が多いようですね。
 6月に体調を崩してしまいました・一人住まいなので「高齢者救急通報システム事業」について
                地地域包括センターに行って詳細を聞きに行ってきました。
     丁寧に説明して頂き「高齢者救急通報システム利用申請書」を貰ってきました。
      自転車での行き帰りに綺麗に咲いて居た花を撮ってきました。
        
地地域包括センターの玄関に咲いて居たアガパンサス・秋海棠      
DSC01391DSC01392アガパンサス
















秋海棠














DSC01393
白のムクゲ














DSC01394
ピンクのムクゲ














DSC01397
西洋ニンジンボク














DSC01399















DSC01402
DSC01400
常盤ヤマボウシ














DSC01401















DSC01403
エキナケア・パラドクサ














DSC01404
















                綺麗なユリの花を道沿いで
DSC01407
DSC01409
何時も通る造園でタイサンボク
良い香りがしていました。













DSC01413
タイサンボクの大きな蕾です。















     体調を崩して散歩も行かれなくなりましたが自転車で沢山の花が撮れました。
     子供にも人だよりは駄目だよ・・と言われて自分の楽しみを見つけて
             過ごして行きたいと思います。