題字


2020・6・25
           今日は蝶々を飛ばした画像を作って見ようと思います。
ブロ友さんのn.yoshiiさんの「nobotanー1451のブログ」は何時も綺麗な画像が載っていますが
                     その中で時々蝶々のGif画像が載っていますが・大変良く出来ていて
                     私はこのような素敵な画像を見て飛ばしてあげたくなってしまいました。
         そこでその蝶々のGif画像を取り込んで・・先ず元の画像がこれです。

GIF
          この様に2枚で出来ていますので1枚づつ取り出して
12










                  蝶々だけを切り抜きます。
1a2a













            それをこの様にGif画像にします。

新1規


           もう一つのGif画像も同じようにして・・・
12










                 蝶々だけを切り抜きます。
1122













              
それをこの様にGif画像にします。
新2規

             2匹の蝶々のGif画像が出来ましたので・・・
               此の2匹の蝶を飛ばせて見ました。
GIF

今日は嬉しい事がありました・ハイビスカスさんが手作りマスクを我家迄持って来てくれました。
      こんなに嬉しいプレゼントはありません・大事に使います。
マスク