題字

2020・4・24
              近所の畑に菜の花が咲いています。 

DSC00144
DSC00099ホトケノザが絨毯を敷き詰めたようです。













DSC00122
山吹と八重山吹














IMG_5759
ムラサキハナナ












月桂樹

月桂樹
山椒
山椒の木














                    矢車草

矢車草
                  ホトケノザ・ナズナ
雑草
                   二輪草・一輪草
ニリンソウ

                 我家に咲いてる花
DSC00232コデマリとモッコウバラ
















IMG_6123
IMG_5865
白山吹














                                                               ホットアルストロメリア

IMG_6086
                                                                三時草・多肉植物の三時草
三時草
                                                           キャロライナジャスミン・クレマチス
キャロライナジャスミン
パンジー
パンジー
サクラソウ・
サクラソウ
ジュリアン・タツナミソウ
タツナミソウ

玉川上水の散策の帰り道でこいのぼりが泳いでいました。
 

 
       朝テレビで埼玉県吉川市の市の職員が一人親家族の子供さんにお弁当が
              配られているのを見ました。
     見ていて涙が止まりませんでした・こんなに優しい方がいる吉川市の職員の方に
              頭が下がる思いです。
           私は1人暮らしですが頑張らなくてはと思いました。