イメージ 12
イメージ 1125日の朝子供が来る前に阿豆佐味天神の河津桜を見に行って来ましたが綺麗に咲いていました。







イメージ 10











イメージ 14

2019・2・25
   昨日は息子の家族(孫3人)が来て誕生祝をしてくれました。
 手巻きずしの用意はお母さんと長男が二人で用意してくれました。
          一人一人好きな手巻きずしを作って頂きました・美味しかったです。
       
イメージ 1

掌ちゃんからのプレゼントカタツムリ

イメージ 2
         舜ちゃん               結衣ちゃん
 イメージ 3 イメージ 4
イメージ 5

津軽びぃどろ
シードルカップ~レインボー~







イメージ 6

左  アーモンドバター
右  イチジクジャム
下  ぶどうチョコの金平糖








バースデーケーキは孫3人とお母さんが作ってくれました。

ローソクに火を付けてハッピバースディの歌をみんなで歌ってくれました。
イメージ 7

イメージ 9











イメージ 13

イメージ 8
ケーキを頂きながらこれからも元気で1年元気に過ごしたいと思いました。

感謝の一日でした。