イメージ 1

2018・11・29
仲間と午前中はエンドレスの勉強をしました・何時も通りガストでランチです。
お天気も良かったので2台の車で能仁寺の紅葉を見に行って来ました。
私は14日・・2週間前に紅葉を見に行って来ましたが今回は見事な紅葉が見られました。

イメージ 2

イメージ 3











イメージ 4











美しい能仁寺の紅葉をご覧下さい。

イメージ 5











イメージ 6











イメージ 7











東屋でおコーヒータイム・・コーヒー美味しいお菓子も頂きました。
イメージ 8

















能仁寺の帰りにモミジバフウの街路樹を撮りましたが終盤でした・・