イメージ 1

2016・6・29
月曜日に災害医療センターに帯状疱疹の検診に行って来ました。
皆さんにご心配かけましたが完治しました・ありがとうございました。
帰りに公園に行ってカナールの噴水・さざなみ広場にあるゆりの花を見て来ました。
公園の入り口です・右下のイメージ 14をクリックして拡大してご覧下さい。

イメージ 2

イメージ 3










イメージ 4












さざなみ広場に咲いているゆりの花・右下のイメージ 9をクリックして拡大してご覧下さい。

 イメージ 5 
イメージ 10


 










                             
           アスカ
 イメージ 6 
イメージ 11














          ニンフ
イメージ 7       
イメージ 12

    

              
           









          
            シルクロード
 イメージ 8 
イメージ 13















イメージ 15