イメージ 1

2016・6・23
小雨が降る中9時に自宅を出発・・ひろさんご夫婦とAさんと4人で河口湖のラベンダーを
見に行って来ました。
助手席に乗せて頂き八王子ジャンクションを通過するときに動画で撮って見ました。


河口湖大橋を渡って大石公園に着きました・大勢の人が見物に来ていました。
雨も上がっていましたが肝心の富士山は顔を出してくれませんでした。
その代わりに綺麗な花が沢山咲いていてそれだけでも十分楽しめました。
右下のイメージ 10をクリックして拡大してご覧下さい。

イメージ 2

イメージ 3










イメージ 4
イメージ 5











綺麗なお花をご一緒にご覧下さい。


イメージ 6










イメージ 7
イメージ 8












イメージ 9












イメージ 11











之から食事をして八木埼公園の河口湖フェスティバルに行って来ます。