イメージ 1


国立古民家の隣に「くにたちあぐりッぽ」今年3月30日に出来ました。

イメージ 2

国立市観光まちづくり協会とくにたち冒険あそび場との共催で、城山さとのいえ前のひまわり畑で【ひまわり迷路】を開催中で約5,000本のひまわりの迷路が楽しめます。
私もjujuさんと二人で迷路をあるいて見ました・殆どのひまわりは下を向いていました。

イメージ 3

イメージ 4


迷路を歩きながら咲いていたひまわりを撮りました。











イメージ 5















足場の上からからひまわりを撮りましたが全部下を向いていました。

イメージ 6

イメージ 7














イメージ 8














イメージ 9

イメージ 10