イメージ 1

2015・6・1
整形の帰りに薬用植物園に行く積りでいたのですが休館日を忘れていました。
お昼頃立川に出て西八王子にいる高校の友人に連絡して一緒に高幡不動の紫陽花を見に行って来ました・山アジサイを撮りながらお喋りに花が咲きました。
今日は夏日と言う事でしたが山道を歩きながら涼しい風に癒されました。

イメージ 2

イメージ 3















イメージ 4
















イメージ 5


山アジサイを大画面で見て下さい。

イメージ 6イメージ 7













イメージ 8イメージ 9













イメージ 10
















イメージ 11
















イメージ 12

山あじさいを沢山撮りましたので次回も見て下さいね。