イメージ 1


イメージ 2


朝部屋からの景色です・朝は寒かったですよ。
朝食を済ませて9時20分に宿を出発しました~車窓から綺麗な南アルプスが見えて
雲海も見えました。



八ヶ岳の眺望がすばらしい橋。
清里へ向かう車の渋滞緩和のため、1998(平成10)年に完成した清里高原有料道路の一部だが、この有料道路は利用者数低迷のため2005(平成17)年に無料になったという。インターネット

画像を拡大してご覧下さい。

イメージ 3


イメージ 4




イメージ 5


山梨県北杜市にある神田の大糸桜(しんでんのオオイトザクラ)は樹齢400年にもなるエドヒガンザクラです。400年という樹齢は身延山のしだれ桜と同じであり、関ヶ原の戦いがあった時代からあるという計算になります。インターネット
 
400年もの間咲き続けている神田の大いとざくら感動してしまいました。

イメージ 6

イメージ 7



イメージ 9


イメージ 8

二日間の楽しい旅も終りです~良い思い出が出来ました。
運転して下さったお2人ありがとうございました。