イメージ 1

2015・4・19
昨日午後3時に長崎から電話があって赤ちゃんの頃から3歳半まで子守りをしてくれた
お姉さんが無くなったとの知らせでした。
急に寂しさが襲って来ました・どうしようもない悲しさが襲って来ました。
6年前に長崎にツアーで行った時に会う事が出来ました・其の時の写真です。


イメージ 2

私の小さな頃は両親が学校に行っていたのでその間17歳のお姉さんが私の子守りでした。
3年半ずっと私の家で私を見てくれました~お嫁に行くまででした。
下の写真は私の母の写真です。

イメージ 3

お花の大好きだった母に庭の花を見せてあげたいと思います。



平成新道のはなみずき

イメージ 4

20日・21日とパソコン教室の仲間と清里に行って来ますのでコメント欄を閉じます。
戻りましたらよろしくお願いいたします。