イメージ 1

2015・3・21
今日は彼岸の中日です・・高尾からバスで南多磨霊園まで行きました。
バス停には沢山のお墓参りに行く人で混んでいました。
バスを降りてお墓に行く途中に紅梅・白梅が咲いていました。

イメージ 2

イメージ 3

両親に子供達の事・元気で生活している事を報告して来ました。
お墓は高台にあって中央高速が見えます。

イメージ 4

           
               
                    
                                    イメージ 5












イメージ 6
                                             









     

イメージ 7   ご近所の庭に綺麗な椿が咲いていました。











イメージ 8
        












頂いた椿の花

イメージ 9