イメージ 1
 
2014・11・14
今日は朝から良いお天気なので綺麗な富士山が昨日に引き続き多摩川で
撮れそうな気がしました。
思った通り青空に綺麗な富士山が聳えていました。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
根川も桜の葉が色づいて来ました。
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 4
 
セグロセキレイ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
n.yoshiiさんからハクセキレイと教えて頂きました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 7
 
根川の池で カワセミを見つけました~左の写真は何時も居る方が撮ってくれました。
大画面で見て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
この写真は私が撮りました。
大画面で見て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11