イメージ 1
 
 
築地市場~次は浅草寺に行きました~1月に坂東33観音霊場めぐりで来たばかりです。
仲見世は外国語が飛び交っていました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 浅草寺をご一緒に~。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 初めて国技館に入って生相撲を見ました。
イメージ 5
 
 
          白鵬            旭富士と魁皇・物言いで出て来ました。
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席が向正面だったので白鵬の土俵入りはお尻ばかり見えました。
youtubeで相撲を撮りましたが8分30秒も撮りましたので
相撲がお好きな方は最後まで見て下さい。 
 
 
 
 
19時40分に立川に着きました~3人で夕食を済ませて帰宅でした。