イメージ 1
 
 
2014・2・17
本来ならば砂川口から自転車で公園に行く所ですが自転車道は通行禁止でした。
其処でカナールから雪の残る公演を散策して見ました。
人が通る道は雪かきがしてありましたが私はトレッキングシューズで
出かけましたので雪道でも大丈夫でした。
 
  
大画面でご覧下さい。 
イメージ 2
 
 
 
 
 
大画面でご覧下さい。 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
  
 大画面でご覧下さい。
イメージ 5
 
 
 
花木園に咲いていた梅の花~下の画像をクリックしてご覧下さい。
<次々に画像が変わります>
 
 
 
 
次はみんなの原っぱへ向かいます。