イメージ 1
 
 
2013・12・13
今朝は1番の寒さという事で暖かくしてヨガに出かけました~
日差しを浴びて多摩川は暖かでした~富士山も少し雲が掛かっていましたが~。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
根川はすっかり冬に変わりました。
  
  
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
根川に白鷺・鴨・セキレイの饗宴です~午後にもう一度行きましたら白鷺が5羽集まってきました~飛んでいる白鷺を撮りたくてずっと待っていましたが飛んでいる様子が私の腕では撮れませんでした~木の上に止まった所を撮って諦めました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
冬景色に変わっていく柴崎体育館前 
イメージ 8
 
 
最後の紅葉でしょうか ~まだ綺麗でした。
イメージ 9