イメージ 1
 
 
2013・11・24
今日は朝から気持ちが良く青空が広がっていました~。
紅葉も終わりではないかと思ってもう一度公園に行って来ましたが砂川口から
自転車を走らせて綺麗な紅葉が次々と現れてそのたびに自転車を止めて写真を撮りました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
曲が綺麗に入っていませんが美しい紅葉をご覧下さい。
 
 
 
イメージ 5
 
 
渓流広場も紅葉が始まっていました。
イメージ 3
 
 
 
初めに昭島口~かたらいの銀杏並木に行きましたが少し遅かったように
思いましたが結構見物している人がいました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
此処で銀杏の葉がパラパラと音を発てて散る様子が撮れました。 
 
 
 
 銀杏並木と金色に輝く銀杏の木