イメージ 2
 
 
 
イメージ 1
 
  
 
次はあじさい園に向いました~始めにアナベルの群生している所に行きましたがちょっと
早すぎてまだ真っ白のアナベルは見る事が出来ませんでした。
大画面でご覧下さい。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
                                   イメージ 5
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山のあじさいを見て来ましたので図鑑を作って見ました。
 
 
イメージ 6
 
 
 
                                   イメージ 8
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                   イメージ 10
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は菖蒲田~ランチ~城山湖~東京薬科大学植物園です~お楽しみに!