イメージ 1
 
 
2013325
今日はお天気が悪いので一日部屋でパソコンかと思っていましたが今日は
夫婦で来てくれました。
何処に行きたいのの一言で高麗神社に決めました。
付いた時は少し雨が降り出してきました~二の鳥居に二人が写りました。
 
 
 
イメージ 3
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高麗神社の桜
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
高麗住宅の枝垂れ桜~満開は過ぎて葉が出始めました~如何にか撮って来れました。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
雨の降る中高麗家の枝垂れ桜を写しましたが満開の見頃は過ぎていて残念でした。
でも私の願いを聞いて連れてきてくれたosanaiさん夫婦に感謝です。