イメージ 1
 
 
 
2013・2・18
朝からお天気が良くなかったのですが何時もドライブに誘ってくれる友人が何処かに
行って見ようと云う事で奥多摩まで行って来ました。
お昼には着きましたが雨が降っていてやっと目当ての「丹三郎」に着きました。
昼食はかけうどんに天ぷら・そばぜんざい~美味しかったですよ。
 
 
 
奥多摩の町古里の郷に古い古い一軒の芽葺民家がありました。
此の地に建てられて二百よ有余年、幾代もの暮らしをじっと見守って来ました。
此の屋敷の中で心をこめたお蕎麦の味をお楽しみ下さい。インターネット
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
お天気ならば小河地ダムの綺麗な写真が撮れた筈ですが残念な事に雨でした。
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
思いがけず素敵な写真が撮れました~大画面でどうぞ!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
帰りに奥多摩駅に寄って~。
 
イメージ 7