イメージ 1
 
2011・6・19
5年ぶりに小学校の友人と新大久保で待ち合わせ~着いたらあまりの人の多さに
びっくりしてしまいました。
若い人達が韓国の若い歌手や俳優のグッズ・韓国の料理を食べに集って来るようです。
私が行っていた頃はもっと静かな雰囲気でしたが今は若者の町に変っていました。
 
 
新大久保駅前通り
 
 
イメージ 7

  
イメージ 2
 
 
 
 友人と食事です・私はピピンバ・友人はピピンバ素麺を食べました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
私の大好きなイビョンホンに逢えました・嬉しかったよ。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 食事の後以前何回か行ったお店を見つけました。
ジャガルチ市場です。魚三姉妹の店主はテレビでよく見かける占い師の方です。
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 4
 
 
 
新大久保から西武新宿駅に向う途中韓日友好チャリティー広場がありました。
東日本大震災復興支援をしていました。ありがとうございます。