イメージ 1
2011・5・23
天気予報では今日は雨の予定でしたが、朝目が覚めるとお天気でした。
今日はMさんとドライブの約束だったので思い切って鴻巣の河川敷に咲いている
ポピーを見に連れて行って貰いました。
昨日こもれびの丘のポピーを見て真っ赤なポピーのイメージがまだ頭に残っていました。
此処のポピーを見て余りの素晴らしさに言葉も出ませんでした。
素晴らしい!綺麗!凄い!の言葉が~~~。
 
栽培面積日本一を誇るポピー畑 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月14日(土)から29日(日)迄馬室の荒川河川敷で
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポピー・ハッピースクエアが開催されています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本一の広さを誇るポピー畑には、1000万本を超える赤や黄色の
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポピーが咲き広がります。大画面でご覧下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
イメージ 2
 
 
 
  
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ポピーを見ている間は薄曇でしたが雨も降らないで
素晴らしいポピーを満喫しました。
私に付き合ってくれたMさんに感謝しています。