2011・5・14
今日は土曜日なので車が置けない位混んでいました。きっとけしの花を見に来たのでしょう。
私も6日に来たばかりなのにけしの花を見に来ました。
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
カミツレの写真にポピー(三色の花)をパラフラで遊ばせて見ました。
 
 
 
 
 この前に来た時はひめさゆりが咲いていましたが今日は温室の窓越しに
ヒマラヤの青いケシを撮る事が出来て嬉しかったです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
前回来た時はきんらん・ぎんらんに多くの方が心ときめかせて見て回っていた
林の中も何も無くなっていて石楠花が少し咲き始めていました。