2011・3・26
。。。。。。。。。。。
今日は友人が杉本グリーンファームへお花を買いに行くと言う事で私も一緒に行って来ました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
店内は美しい蘭の花が一杯で心が満たされた思いでした。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 大画面でらんをお楽しみください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
杉本グリーンファームで友人も友達に蘭を購入・私も知人に蘭を購入して~~。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
イオンモール日の出のサンマルク・カフェで楽しい一時を過ごしました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
 
杉本グリーンファームで頂いたばらとカレンジュラ
 
 
イメージ 7