イメージ 3
 
2010・1・28
大船から近くにある小雀町に孫の子守で息子の家に来ています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
毎日孫を連れて小雀公園に孫と一緒に私も運動しがてら来ていました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
10時になると小さな車を足で動かしながら小雀公園に向います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お菓子とシャボン玉を持ってもう一つ目当てはつぶつぶコーンジュースです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
イメージ 4
 
 
小さな池にはかもやアオサギ・かわせみがいます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アマチュアカメラマンが毎日5・6人は居ましたよ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
自宅の近くに咲いていたろうばい
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
イメージ 1
 
 
お母さんが入院しているので電車に乗って行く時に大船観音様をパチリ!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
イメージ 2
 
 
お母さんが退院しましたので私も立川に帰って来ました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。