イメージ 1
 
 
2010・12・21
 
   11月は私が骨折をしてしまった為ぶろぐっこのドライブは行かれませんでした。
  .....................................................................................................................
           今日は私の為に撮影会ではなくお食事会をしたいと言う事で
          ..................................................................................................
                       河口湖畔の「富士ビューホテル」に行き美味しい食事と
                     ..........................................................................................
                                        楽しいお喋りの一時を過ごす事が出来ました。
                                      ...........................................................................
 
  お天気ならば山中湖畔の「ホテルマウント富士」がビューポイントでしょうが
 ...................................................................................................................
            残念ながら富士山は見えません途中から写真を撮りましたが・・・見てね。
     .................................................................................................................. 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
山中湖の白鳥にぶろぐっこの仲間は夢中です。一番喜んだのは私~でした。 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
白鳥の動画を夢中になって撮りました。
 
次は河口湖畔「富士ビューホテル」に楽しみにしていたランチを頂きに~~。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ぶろぐっこの皆さんと一緒にランチが出来て幸せでした。 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
「富士ビューホテル」の展望台からの素晴らしい眺め!
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
最後に今年1月に七夕様を見に来たLake Kawaguchikoに寄って富士山の集いの前で!
 
 
イメージ 11
 
 
 
ぶろぐっこの皆さん楽しいドライブをありがとうございました。
..........................................................................................
運転して下さったひろさん何時も感謝しています。
............................................................................