イメージ 1
 
 
 2010・12・18
今日は良いお天気です。
午後からひろさんご夫婦に狭山にある全徳寺にロウバイを見に連れて行って頂きました。
まだロウバイは蕾だけかと思っていましたが日当りの良い所は
ロウバイのほのかな甘い香りが漂っていました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
ナンテン越しの全徳寺大画面で見て下さい!
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ロウバイを大画面で見て下さい・違いがわかりますか?
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ロウバイをフラッシュでどうぞ!
 
 
 
 
午後の一時甘い香りのロウバイを満喫して帰りました。
ありがとうございました。