イメージ 1
 
 
 
イメージ 5
 
 
今日はUさんのお誘いを受けて知人のHさんの御宅の紅葉を
見につれて行って頂きました。
所がHさんのお宅は私が小学一年の時の同級生のお宅でした。
偶然に知り合いだったとは不思議な気持ちでした。
同級生は此処にはいらしゃらない様ですが、60年も昔の話に
花が咲いて楽しい一時を過ごす事が出来ました。
私がお世話になった方もお元気だという事で安心いたしました。
楽しい!嬉しい!一日でした。
 
美しいお庭の紅葉を大画面でどうぞ! 
 
イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 4
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
 
 Hさんの庭先を電車が通っています。
 
 
 
帰る途中「いもうとや」に寄ってお茶を頂いて帰りました。
 
イメージ 3
 
懐かしいお話が沢山出来て嬉しかったです。Uさんありがとうございました。