2010・9・28
25日の夕方巾着田の彼岸花を見に行きました。今日もう一度彼岸花を見に来ましたが
生憎の雨でしたが多くの人々が赤い絨毯に心奪われた様でした。
雨に濡れた彼岸花を大画面で見て下さい。
 


イメージ 5

イメージ 6
 
イメージ 4

 
下の二枚の写真を大画面で見比べてください。?
 
イメージ 7

イメージ 8

 
今年はこんな変わった所に咲いている彼岸花がありました。 
 
 
 
 
コスモス畑のコスモス
 
イメージ 3
 
今年は思いがけず夕日の彼岸花と雨に濡れた彼岸花を見る事が出来ました。
                    
 
                      コスモス  山口百恵