2010・7・23
息子の家の上棟式をしました。私は感動して涙が出てしまいました。
息子もやっと私の手から離れて一人立ちができたのです。
上棟式に集まって下さった建設会社の社長さん・大工さん・鳶の職人さんに
何度も「よろしくお願いします」と頭を下げて息子の為にお願いしました。
私に出来る事はそれだけですから!
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
4時半から始まった上棟式も6時には無事に終わりました・此れから「ひな鳥山」で食事です。
 
 
イメージ 5
 
 
 「ひな 鳥山」に始めて行きましたが中々素敵な処でした。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 いろり焼きを食べましたが美味しかったのですが焼きながら
食べるので忙しかったです。
孫は舟で運ばれてくる品を見るのが嬉しかったみたいです。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
上棟式も無事に終わって10時半に帰宅しました。
忘れられない一日になりました。