今日はヨガの日です。午後からMさんの運転でサマーランドの
あじさい園にアナベルを見に行きました。
天気予報では夕方から雨との事だったので急いで行きました。
初めは綺麗なあじさいに感動して写真を撮っていましたが途中からポツポツと
降り出したので慌ててアナベルの雪山まで一気に駆け上り写真を撮る事が出来ました。
 
 
アナベルを大画面でご覧下さい。
 
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 
下から雪山を~ワイドでご覧下さい。
 
 
イメージ 2
 
 
 汗だくになって雪山に上り雨が降ら無いうちに雪山から撮りました。
 
 
イメージ 1
 
 
あじさいが綺麗です。
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
晴れていれば中央にサマーランドの観覧車が見えるのですが?
 
 
 
 
 
雪山の頂上で写真を撮っていた所雨と雷です。
雷が激しくなっていたので皆山を降りるように係りの人が言って廻っていました。
もう少し見て廻りたかったのですが残念でした。