イメージ 1




何時も車から看板を見かけていたので、早速行って見ました。
「すまいるのうえん」は平成新道沿いにあって、幸福祉会館から直ぐの所に有ります。
中に入るとひまわり畑の中に迷路を作り、スタンプラリーをしていました。
今年初めてスマイル農園を開いたと云う事で農園主(豊泉さん)のお話では
二万本を植えて迷路を作った為 一万二千本のひまわりが咲き誇っています。


イメージ 2


上の写真は展望台から撮りました。写真は皆クリックして見てね。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


今日は曇りだったのでひまわりはお辞儀をしていました。お天気の時に行きたい!

スタンプラリーで10ヶ所廻りました。


イメージ 7


イメージ 8