http://music.geocities.jp/miusagi64/kisuge.swf
2009.07.18
朝眼が覚めると雨が降っていました。今日は車山高原のニッコウキスゲを
見る予定でしたが雨が降っていたので「世界影絵・きり絵博物館」に行き
メルヘンの世界に皆・心を奪われてしまいました。後霧ヶ峰車山肩で念願
かなってニッコウキスゲの群集に出会う事が出来ました。最高で~す。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

お腹一杯ニッコウキスゲを観賞することが出来て、次は八島ヶ原湿原に
向かいました。此処は見渡す限り霧で見えませんでしたが、この場所に
来られた事が私は嬉しく思っています。


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11写真をクリックしてみてね。

最後に諏訪湖で休憩タイムを取り、楽しかった旅の終わりです。
色々な所へ案内してくれたひろさん・ふくちゃんのお二人・パソコン
教室の仲間の皆さん楽しい思い出をありがとうございました。