昨年知人から「シモバシラ」の写真が送られてきました。
私はまだ見たことが無かったので30日に昭和記念公園に「シモバシラ」を
撮りに行きましたが、生憎気温が高くて朝一番で行ったのですが、解けて
ありませんでした。今日は新年早々「シモバシラ」を撮りに行ってきまし
た。 ありました。私はちょっと感動しました。良かった!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

次はみんなの原っぱで凧上げをやっていたので行って見ました。
そこで「日本の凧の会」の熊倉早苗さんの連凧260枚の凧が約400mの長さ
で空を舞っている姿は見事でした。

イメージ 4

江戸凧です。

イメージ 5

凧を動画で撮るのはとても難しかったのですが、勉強のつもりで空を舞
う凧を撮って見ました。ご覧下さい。

http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152381464

ウオーキングの途中で見た富士山

イメージ 6