家から自転車に乗って昭和記念公園にイルミネーションを見に行きました。こんなに近いのに今まで行かなかったのか不思議です。入り口を入った所から眩いカラフルな光に迎えられました。
色々なイルミネーションが輝いて寒さを忘れるほど満喫して家路に付きました。

イメージ 1

イメージ 2


ここは原宿の表参道で~す。若い人々で歩道が埋め尽くされているような状態でした。その中に混じって何十年ぶりに若い頃のように歩いて見ました。中々素敵です。RALFH LAURENのビルの上に満月が見えました。OMOTESANDO HILLSの入り口にクリスタルのイルミネーションが有りました。少しリッチな気分になりました。

イメージ 3

イメージ 4


次は東京駅迄足を伸ばして丸の内のイルミネーションを見に行きました。沢山のクリスマスツリーはパンジーで作られていました。照明に依って色とりどりのツリーが見事な色と光を私達に幸せな一時をもたらしました。ちょっと疲れましたが私の気持ちは満足感で一杯でした。

イメージ 5


立川駅に着いたときは9時でした。最後に立川の南口にあるイルミネーションを録って今日のイルミネーションめぐりは終わりです。お疲れ様でした。

イメージ 6