DSC01507

2020・7・11
           6月14日の玉川上水を散策して以来約1ヶ月ぶりの散歩です。
    途中で体調を崩しましたが少し良くなってきたので以前の半分だけ散歩してきました。
        何時ものコースを歩きましたが心地よい風が吹いて 心地よかったです。
ムクゲ
夏椿の実
DSC01503
DSC01507a
宮野橋を渡って何時もの散歩コースを歩きます。













DSC01517
すれ違う人も少なかったですよ。













            途中でまだ紫陽花・ボタンクサギが咲いて居ました。
紫陽花・ボタンクサギ
玉川上水迄は行かずに途中の千手小橋から戻ります。
DSC01526

川面に揺れて綺麗です。
ノカンゾウ
            ノカンゾウが上水の土手に咲いて居ました。
ノカンゾウ
         PowerPointで上水の水面に揺れるノカンゾウを見て貰いました。
玉川上水1

ノカンゾウが沢山咲いて居ました・無事に散歩が出来て之からも続けて行きたいと思っています。