IMG_6333

2020・4.・30
 毎日散歩していますが今日は砂川5番に越してきた家に行ってきました。
 その家から何時も1歳の長男を連れて玉川上水まで歩いて行ったことを思い出しました。
毎週都心まで遊びに行って居ました。
  どうも砂川に馴染めなくて大変な所に来てしまったと思っていました。
  其処に17年住んで今の砂川四番に移って終の住家なりました。
今回は砂川四番から前の家・・玉川上水駅までの道程をyoutubeでお見せしますね。
                                                                               玉川上水駅から川沿いを歩いて帰ります。                     
IMG_6341

川の流れ
IMG_6354
GIF       

IMG_6360玉川上水からこの道を通って















IMG_6361平成新道を渡って自宅です。
















今日の散策は砂川に越してきた当時を思い出しながら・・でした。