イメージ 1

2016・1・26
今日はどうしても見たい映画があるので9時20分開演の「人生の約束」を
見に行って来ました。
人は生きて行く上で色々な約束があると思います・その約束がきっちりと果たせる人が
?人いるでしょうか~心が通っていたら幸せになれるのでしょうね。

イメージ 2

富山県射水市で江戸時代から続く「新湊曳山まつり」を題材に、テレビドラマ「池中玄太」シリーズなどの石橋冠が映画初監督を果たしたドラマ。仕事一筋で会社を大きくすることだけに尽力してきた男が親友の故郷・富山県新湊を訪れ、親友が死の直前まで参加を切望していた新湊曳山まつりに関わり、住民たちと触れ合ううちに再生していくさまを描く。主演は竹野内豊、共演には江口洋介、西田敏行、ビートたけしら豪華キャスト。
IT関連企業のCEO中原祐馬(竹野内豊)は、3年前にたもとを分かったかつての親友からの無言電話に不安を覚え、親友の故郷・富山県新湊へ向かう。着いたときには親友は~

イメージ 8

イメージ 3

9時20分から始まって11時30分に終わりました・その後食事です。

イメージ 4

イオンモール武蔵村山の隣では「木下大サーカス 東京武蔵村山公演」が開催
奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー

イメージ 6









イメージ 7
[開催期間] 2015・12・19(土)~2016・
     2・29(月)    
[休演日]  毎週木曜日 1/13(水)・2/10(水)・2/17(水)※2/11(木・祝)は
      開園
[開園時間] 月~水・土‥11:00/13:40
      金・12/19(土)・1/1(金・祝)
      13:00/15:40  
      日・祝・1/2(土)~1/4(月) 
      ‥10:20/13:00/15:40

イメージ 5