イメージ 1
 
 
 
京王フローラルガーデンのマグノリアは有名ですが足元を見ると沢山の春の花が
咲いています~始めにパンジーと桜がお出迎えです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
椿はサラサモクレンの横に咲いていました。
 
 
イメージ 3
 
 
沢山のチュウリップが咲いていましたが名前が解りません。
 
 
 
 
 
 
庭園の広場には親子ずれが沢山きていてお弁当を皆さんで食べていました~私も
此処でおにぎりを食べながら可愛らしい子供さんの遊ぶ様子を眺めていました。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
余りに沢山のお花が咲いていましたのでyoutubeで作ってみました。
 
 
 
 
 
 
最後に鴨ちゃんです。