イメージ 2
 
 
2012・9・26
今年5月25日に 札所めぐりに来ましたが又訪れる事が出来ました~雨の中を
お参りした事を思い出しました。鍾乳洞の中は撮影禁止と云う事ですが~。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
札所二十八番 石龍山 橋立堂(せきりゅうざん・はしだてどう)
本尊:馬頭観世音菩薩 宗派:曹洞宗
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
                
            帰り道武甲山の中に百衣観音をズームで~大画面で見て下さい。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
                              
                                   イメージ 8     
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 長瀞舟下りから始まって「花の里」でコスモスを見ながら連写のお勉強~
次は橋立鍾乳洞帰りには私の大好きな高麗神社に寄って頂きありがとうございました。
楽しい一日を過ごす事が出来ました~思い出も作れました。
一日運転して下さったひろさんには何時も感謝しています~お疲れ様でした。