イメージ 1
 
 
2012・6・24
     お天気が良かったので久しぶりに公園に行って見ました。
     日本庭園は静かな雰囲気で花菖蒲が真っ盛りでした。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
                                                                    イメージ 8  
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 11
 
  
 
イメージ 5
 
 
 
       菖蒲田のあじさいが満開でアナベルとピンクのアナベルが沢山咲いていました。
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
                かるがもの親子~可愛らしいでしょ~水鳥の池で。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
              みんなの原っぱのポピーも終ってしまい新緑が綺麗でした。
 
 
 
イメージ 6