イメージ 1
 
 2011・12・24
テレビで昭和記念公園のしもばしらが映し出されていました。
気になっていたものですから今朝は冷え込んでいたので見られるかも~と思いながら
9時半前に砂川口に行きました所大勢の人・人~今日は何があるのかしらと思い聴いて
見ました所ちびっこサッカー大会があるそうです。
8月の厭な記憶が蘇ってきて一瞬帰ろうかと思いましたが今日はしもばしらを撮りに来たと
思い直してしもばしらがあるこもれびの家に行きました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
     久しぶりに日本庭園に行って沢山写真を撮って来ました。大画面で見て下さい。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
           こもれびの池は薄氷が張って静かでした。
 
 
イメージ 10