2011・12・21
今日は思いがけず「梅の花」でパソコン仲間とランチが出来ました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
グランディオにあった時は行った事はありましたが
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
此処は10月に開店したばかりで予約を取るのに大変だった様です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
店内はお洒落な雰囲気で私達を楽しませてくれました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
イメージ 2

                  雪の膳
 
 
 
                   店内の様子
 
イメージ 1
 
 
 イメージ 3 イメージ 4 
                                    
       このお洒落なお店で個室のゆっくりとした一時を過ごす事が出来ました。
                  ひろさん!ありがとうございました。