イメージ 1 お彼岸の中日 イメージ 2
 
2011・9・23
今日はお彼岸の中日です。高尾にお墓参りに行って来ました。
何時もは一時間で行く処が二時間も掛かってしまいました。
何時も自分自身の安らぎの場所である所です。
霊園から眺めた山々です。 
 
 
 
 
              イメージ 3  小宮公園 イメージ 4
 
 
お墓参りの帰りに8月にうばゆりを見に来た小宮公園にちょっと寄って見ました。
台風の後の雑木林は木は折れていて木道は木の葉が落ちていて台風に凄さを
見る事が出来ました。その模様をyoutubeで見て下さい。
木道はとっても涼しくて心地よかったです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
彼岸花が駐車場の片隅に咲いていました。
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7