イメージ 1
 
 
2011・8・28
知人の子供さんがジュニアサッカー大会に出場すると云う事で久しぶりに
昭和記念公園に行きサッカー大会を見てきました。
暑い最中に子供達も頑張っていました。
其れよりも暑い声援を送っていた親御さんに圧倒されました。
その様子をyoutubeでご覧下さい。
 
 
 
 
 
みんなの原っぱにはコスモスが咲き始めていました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
tiltshiftで画像遊びです。
 
 
イメージ 4
 
 
 
知人の子供さんのサッカーを見に行ったのですが軽い熱中症に掛かって
しまって自転車が探せなくなってしまいました。
丁度ボランテァで公園に来ていたjujuさんに助けて貰いました。
皆様も残暑きびしい折くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。
少しづつ元気を取り戻しています。