イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
  

男体山から噴出した溶岩が造り出した険しい岩肌を、勢いよく水しぶきを上げながら              全長210にわたって流れ落ちる様子は圧巻です。                     滝は途中から巨石を挟み2筋に分かれて豪快に滝つぼに流れ落ちます。           その様子を正面から見ると、大きな岩が竜の頭に見え、また2つに流れる滝が       竜のひげに見えることから、その名が付けられたと言われております。インターネットより  

 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今回のぶろぐっこのツアーはニックハイムさんがこれなかったので寂しかったですよ~~
ぶろぐっこの皆さんお天気も良くて夢の様な美しいクリンソウ!良い思い出が出来ました。
 
 
もう一度クリンソウをどうぞ!!