イメージ 3
 
2011・6・22
今月のぶろぐっこは千手ヶ浜のクリンソウを見に行きました。
何時もはひろさんの運転でドライブですが今月はツアーです。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
 
 
此れからクルージング~船上から見た男体山
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
 
 
千手ヶ浜から男体山
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今年は幸せな事に三回もクリンソウを見る事が出来ました。
初めはえびね苑でまだ咲き初めでした。二度目はひろさんのご好意で吉祥寺の
クリンソウの群生を見せて頂きました。とっても綺麗で感動しました。
今回の千手ヶ浜のクリンソウの群生は見事で夢のような感動を覚えました。
 
 
イメージ 9

イメージ 10


イメージ 8
 
 
千手ヶ浜を一回りして水面に映ったクリンソウがお伽の国の様な気がしました。
 
 
 
 
 
 
此れから戦場ヶ原をミニウオーク~竜頭の滝に向います。