イメージ 1
 
 
2011・2・24
お天気を気にしながら午前中に「郷土の森 梅まつり」に行って来ました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
晴れたかと思うと涙の様に時々雨が降ってきたりしました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
一人だったので早めに写真を撮って来ました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
大画面でご覧下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
イメージ 3イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅の花越しに福寿草をとりましたが?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
イメージ 7
 
 
 
伊達政宗ゆかりの朝鮮うめ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
イメージ 6