イメージ 1
 
 
骨折した私を心配して友人がドライブに誘ってくれましたので
私はブログで見た「能仁寺の紅葉」が見たい!とお願いして連れて行って貰いました。
 
 
能仁寺
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
美しい能仁寺の紅葉を大画面でご覧下さい。
 
 
イメージ 5イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
イメージ 9 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
能仁寺の境内
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 11
 
  
イメージ 10
 
美しい紅葉をスライドショウでどうぞ!
 
 
 
今年の紅葉は見られないかと思っていましたが思いがけず日本庭園の紅葉!F宅の紅葉!能仁寺の紅葉と見せて頂き嬉しくて友人に感謝しています。