イメージ 1 イメージ 2
 
 
車椅子を押して貰いながら日本庭園を色々と撮って来ました。
美しい紅葉も友人のお陰で満足の行くまで撮る事が出来ました。
 
 
イメージ 7

 
イメージ 4
 
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 
イメージ 5
 
 
イメージ 11


イメージ 6
  
 
 帰り道でパークトレインを動画で撮って見ました。
 
 
 
 
あまりに美しい日本庭園の紅葉をフラッシュで見て下さい。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今回思いがけず車椅子で昭和記念公園に連れて行って頂き
もう一度紅葉を写真に収める事が出来ました。
忙しい中私の為に時間を作って下さり感謝しています。
本当にありがとうございました。良い思い出の写真が出来ました。